本日は、休業日ですが出て来て作業してました。とは言え、最近自分の靴の面倒を見ていなかったのでその為です。
自分の靴は、少し実験を含んでいます。結果が良ければ、皆様にもサービスを提供出来るかと思います。
IMG_132720101024174312.jpg
そして、自分の靴の世話を終えて帰ろうと思ったのですが雨が降っているようでしたので、少し作業を進めました。

それが、このトリッカーズのチャッカブーツです。私も以前愛用していたブーツで、引っ越しで荷物を減らす為に当時の大家さんにあげてしまいました。お客様が御持ち込み頂いた靴を見て勿体無かったなと後悔。

作業は、ビンテージスチールの取り付けです。写真は取り付けるくぼみを作ったところです。
IMG_132820101024173908.jpg
一先ず、取り付けてグラインダーで削りました。上からの見た目はスチールが付いてる事は全く分かりません。
IMG_133220101024174158.jpg
そして、ルーターと研磨剤を併用して表面を磨いてやりました。私の赤いスウェットが写り込む程に奇麗に仕上がりました。まっ一度履けばそれまでなので、ここ迄こだわる必要も無いかなとも思いましたが、奇麗に超した事は無いだろうと磨きました。

以上、ビンテージスチール(トゥスチール)¥1700也。
Secret

TrackBackURL
→http://bontajp.blog134.fc2.com/tb.php/127-efb46f73