IMG_1785_convert_20101226213435.jpg
年の瀬の忙しい時期に、わざわざ郵送で修理の依頼をいただきました。ありがとうございます。

フランスのアルシュの靴です。デザイン、色、素材ではっきりとしたブランドイメージを築いている会社だなと思います。そして、絶対に私にはない感性を持った人が作ってるんだろうなと思う靴です。

そして、こちらの靴の色が少し合わせにくいので、色を変えてほしいとご依頼があり、作業する事となりました。色は黒に変えます。
IMG_1787_convert_2010122621355.jpg

そして色を黒にしました。ヌバックの起毛が寝て、風合いがバケッタ風になっております。しかし、元の素材が毛足の非常に短いヌバックでしたので、無骨な感じの強いバケッタよりも少し上品な感じに仕上がりました。

以上、今回の色替えバケッタ風仕上げ¥2000也。

色を変える事で、あまり履かなくなった靴が色だけでなく、ヘビーローテーションに変わる事も有りますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://bontajp.blog134.fc2.com/tb.php/190-a39a5bd2