IMG_1796_convert_20101228225449.jpg
だし縫いが縫い終わった状態です。ミシンで縫っているので糸は強く引かれ手縫いと比べると少し味気ない感じがするのが正直な感想です。しかし、靴としての機能が劣る訳では有りませんので、道具ととして捉えた靴としては、十二分な作りです。
IMG_1797_convert_20101228225511.jpg
裏はこんな感じです。縫い目は伏せて見えなくなっています。白い部分は、ヒールを付けてから紙ヤスリをかけ難い場所なので、先にヤスリがけしてます。
IMG_1799_convert_20101228225531.jpg
ヒールは一枚、一枚積み上げていきます。ラフに積んで最後にグラインダーで形を出そうと思っていましたが、手仕事の癖で包丁を握った勢いで、ほぼ形を決めてしまいました。
IMG_1802_convert_20101228225552.jpg
そして、積み上がり。この後、左右で形をそろえる為に微調整します。とりあえず年内に仕上がりそうです。

明日が、本年最終営業日となり、修理は年明けのお返しになりますので、普段より長くお預かりする様になりますがご了承ください。
Secret

TrackBackURL
→http://bontajp.blog134.fc2.com/tb.php/192-282fee3f