DSC0070220110305230338.gif
先日ウェルトを縫い直し、本日オールソールが完了しました。一先ず、ご覧の通り靴底は新品になりました。
DSC0070320110305230326.gif
口が開いていた部分もしっかり閉じています。この後、更に作業があるのでコバはまだ仕上げていません。まだまだ奇麗になっていきますのでお楽しみに。
DSC0070520110305230304.gif
そしてどのような作業が続くかと言うと、このひび割れの補修です。
DSC0070420110305230314.gif
そして内側にも大きなひび割れが。
DSC0070620110305230255.gif
更に、カカト裏も穴があいていますので補修します。

もう一息で完成です。修理をすればどこまで奇麗に戻るかの集大成になりつつ有ります。ここまでくると靴が捨てれなくなりますね。
Secret

TrackBackURL
→http://bontajp.blog134.fc2.com/tb.php/251-543341cc