DSC0129420110520022404.gif
本日は、仕事を早く切り上げてレジェンド吉田さんと「暁」へ行って参りました。

レジェンド吉田さんは、以前このブログで紹介させていただきましたが色濃く楽しい貧乏時代を共にした仲間の一人です。

彼は、現在プロのオペラ歌手として活躍中でオペラユニットレジェンドのリーダーです。詳しくはこちらへ。

そして、レジェンドはこの度の震災の復興支援チェリティーコンサートツアーの最中での来阪でした。

久しぶりにゆっくり食事しながらお話しするのに私が贔屓にしている暁さんでこの季節に鍋です。清いあっさりの白鍋はこの季節だからこそ頂きたいお鍋です。

この暁さんは昔の病院そのままの佇まいで、内装を座敷にした独特の雰囲気で、飾り立てず、味は抜群、スタッフさんは愛想がよく何時行っても気持ちのいいお店で、他業種ですが当店のお手本の一つとさせていただいております。

そんな気持ちのいい時間の中、お互いの仕事やプライベートの話をしあっという間に日を跨ぎましたが、明日の活力となりました。今日楽しんだ分、明日は今日以上に気合い入れて挑みます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bontajp.blog134.fc2.com/tb.php/317-a71736b8