DSC0179220110723220539.gif
梅雨が明けると多くなってくるのが、汚れ落としのご依頼です。雨シミや泥はねによる汚れで皆さん御悩みの様ですね。

こちら写真の靴も、全体的な汚れ、雨シミ、色はげが見られ正直少し残念な感じですが、これも水で丸洗いする事で奇麗になります。
DSC0179420110723220532.gif
どうしても薄い色の靴だと、シミが出来てしまいますね。写真ではそれほどでもない様に見えますが、実物は明らかに目立ちます。
DSC0179620110723220526.gif
一先ず、全体の汚れや古い靴クリームなどを落としました。少しはましになった様に見えますが丸洗いでもっと奇麗になるはずです。

また丸洗いを終えた状態をご紹介致します。


Secret

TrackBackURL
→http://bontajp.blog134.fc2.com/tb.php/389-860235ed