DSC0298720120121183256.gif
コチラは新鮮な配色で、何処の靴だろうかと思いますが、クラークスの定番ワラビーです。
ジャイアンツグッズでは有りません。

カカトの減りの修理の為にお持ち込み頂きました。
DSC0298920120121183248.gif
外側のカカトのみ極端に片減りしております。その他の部分ははまだまだ元気なので、カカトのみの修理です。
DSC0299120120121183559.gif
修理はいたってシンプルです。

すり減った部分の頂上に合わせて周りも削り落として、削り落とした厚み分だけの新しいクレープを貼って、削ってヒールの形を作るだけです。
DSC0299420120121173633.gif
結果、この様に仕上がりました。御持ち込み頂いた状態より、カカト周りのみ奇麗になって、少し違和感が有りますが、1日履けば、汚れをまとって元通りになりますので御心配なく。

これで、甲子園以外は何処へでも履いて行けますね。

以上、今回の修理は¥2000也。

Secret

TrackBackURL
→http://bontajp.blog134.fc2.com/tb.php/547-2fc180a4
