| Home |
2012.05.20
パンチドキャップトゥダービーが完成した。

恐らく今迄ブログで御紹介した事が無かった靴で、ここ数日集中的に押し進めて来た靴が御座います。
それがコチラの靴です。といってもまだビニールがかぶった状態ですので解りませんが、パンチドキャップトゥダービーです。

そして、作業が乗っていたので途中経過の写真を撮る事を忘れておりました。
いきなりの完成です。
これも、先日ご紹介したコチラのU-TIP同様アメリカのホーウィン社クロムエクセルレザーを使用しております。
しっとりとした鈍い艶がいい味出してますね。

靴底はこの状態です。御客様ご希望のヴィンテージスティールを取り付けております。
実は、今朝迄靴底が貼付けられただけの状態でした。それに出し縫いをかけて、ヒールを積み上げて、色を入れて、仕上げをしてと集中すれば夜には完成です。
と言う事で、集中する時間の必要性を感じ誠に勝手ながら
5月21日月曜は午前中作業集中日とし、営業は15時~
とさせて頂きます。決して金環日食を見る為では御座いませんのでご理解の程よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://bontajp.blog134.fc2.com/tb.php/635-9b62c5a3
→http://bontajp.blog134.fc2.com/tb.php/635-9b62c5a3
恐らく今迄ブログで御紹介した事が無かった靴で、ここ数日集中的に押し進めて来た靴が御座います。それがコチラの靴です。といってもまだビニールがかぶった状態ですので解りませんが、パンチドキャップトゥダービーです。そして、作業が乗っていたので途中経過の写真を撮...
まとめwoネタ速neo 2012/05/20 Sun 03:24
| Home |