DSC0375720120725233635.gif
以前、ほんの少し御紹介した靴が完成です。正体は、このパンチドキャップトゥダービーでした。

この靴の前に作ったコチラのパンチドキャップトゥダービーと比較頂くと趣が異なる事に気が着くかと思います。

大きな違いは、アイレットの数と紐の通し方です。靴ひもで雰囲気が変わると言う良い例ですね。
DSC0375820120725233626.gif
この靴も、以前作ったパンチドキャップトゥダービー同様、後ろ姿に縫い目の無いシームレスでつるっとしております。
DSC0375920120725233616.gif
横顔はこんな感じです。上から見るとスマートに見えるトゥも横から見ると比較的ボリュームが有るのが見て取れます。スマートで薄い爪先は、モードな雰囲気が強く、時間が経てば飽きてしまいそうですが、このトゥとは長く付き合って頂けるかと思います。
DSC0376020120725233608.gif
そして、靴底はシンプルに素上げ。コバも角コバで、エッジを効かせております。
DSC0376120120725233600.gif
そして、最後の記念撮影です。

以上、今回の注文靴9分仕立てで\94500也。

この靴は、新たに入ってきた伊イルチア社カーフを使用し作りました。当店で扱う他のアニリンカーフ等と比べると、仕上げ前迄は少しマットな質感ですが、仕上げで磨くとご覧の様な艶がすぐに出て来ます。

今後のお手入れも楽しみになる靴です。
Secret

TrackBackURL
→http://bontajp.blog134.fc2.com/tb.php/681-5955886d