fc2ブログ
IMG_061420100621194925.jpg


本日は、半日の営業となりました。別に、イタリアの営業スタイルを真似た訳ではなく、日曜日に庭の木を切っていたらいつの間にやら、体中毛虫にやられていて、火傷したようなひりひりした痛みとかゆみの為、午後からの半日の営業となりました。

午前中ご来店のお客様申し訳有りません。そして、午後にご来店のお客様もごめんなさい。腫上がった腕が気持ち悪かったでしょう。

さて本題です。ウェルトという、帯状の革を縫い付ける作業「すくい縫い」が終わり、ヒール周りをからげ縫ったところです。今の状態で靴には1本の釘も残っていません。

薬を塗り、かゆみを抑え、作業に集中....。しかし、作業が終わり少し汗ばんだ事が引き金でかゆみが増しました。

今日は、もう帰宅します。皆さん、毛虫には要注意。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bontajp.blog134.fc2.com/tb.php/8-de8ad2ba