| Home |
2014.09.30
シンプルだけど雰囲気のある靴。

ここ暫く注文靴が立て続けに仕上がりありましたのでご紹介させて頂きます。
何足かまとめて進めて来て気がつく事に、奇を衒ったデザインが無いと言う点です。
だったら既製靴で良いのではないだろうか?
しかし、わざわざお店に足を運んで頂いて、長い時間御待ち頂いて作らせて貰っている以上、他に無い雰囲気のある靴を目指しております。

なんて事無いパンチドオックスフォードです。茶色いパンチドオックスフォードきっと何処にでもあります。しかし、一つ一つの細かい仕事の積み重ねで何処にでも無い靴にしています。
コチラの靴は同じデザインで2足目のご注文です。1足目のフィッティングを元に修正を加えてより良い物になっている事を願っております。

そしてコチラもなんて事無いストレートチップのオックスフォード。上品な紺色の革に濃淡をつけて仕上げしております。引き締まった印象の真っ黒のオックスフォードとほんの少し色違いを、丁寧に仕上げると全く印象は変わってくるものです。
以上、今回の注文靴は9分仕立てで、¥99360也。
スポンサーサイト
| Home |