DSC0680020151121092949.gif
「黒のウイングチップを」と言うご注文で作らせてもらった靴です。華やかな彩りも無く、だただ黒光りするウイングチップです。
DSC0680420151121092836.gif
横から見ても何て事無い黒いウイングチップ。
DSC0680320151121093706.gif
靴底見ても同じです。
DSC0680520151121092827.gif
しかし、御客様にとっては3足目の靴です。履いて見て初めて解る修正箇所を木型に繁栄させて、完成度の高い木型で製作した靴は、他に無い靴です。

画像ではごくごく普通の黒いウイングチップに見えますが、現物を目の前にすると完成度の高い木型、良い素材、技術で丁寧に作った靴ならではの雰囲気、履き心地を感じて頂けるかと思います。


御料理で言うところのコンソメの様な靴だと思っております。

上質な素材を煮込み、アクを取り、漉して、油を取り除き、丁寧に作られ、彩り鮮やかな具が入る訳でもなく、ただただ奇麗に澄んだ琥珀色のスープ。素朴な見た目とは裏腹に口に含むと驚き!!

そんなコンソメの様な靴を一度ご賞味下さい。









Secret

TrackBackURL
→http://bontajp.blog134.fc2.com/tb.php/965-30c3ff4f