DSC0706820160511134149.gif
コチラは、爪先にイニシャルを入れて欲しいと言う御依頼で製作させてもらった靴です。
オーダー品にネームやイニシャルを入れる事は多々有るかと思います。しかし、それが是見よがしになっては嫌味です。

こと、靴の爪先は靴の顔。そこに是見よがしなイニシャルを入れしまっては台無しですね。

しかし、プレーンではつまらない。ですので、今回はイニシャルを解るか解らないかの程度に崩してメダリオンとしてあしらいました。
DSC0707120160511134153.gif
日頃から靴の内側に窓を開けてネームは入れさせてもらってはいますが、爪先に思い切ってイニシャルをいれるのも粋では無いでしょうか。

勿論、「I」や「O」等悩む文字も有りますので要相談ですが。
Secret

TrackBackURL
→http://bontajp.blog134.fc2.com/tb.php/979-9827bcaa